電源とクシタニ | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

7日ホンダドリーム枚方店で、デイトナのUSB電源の変更をしてきましたニヤニヤ
 
今までは1、2だけでしたが、電熱グローブ購入してバッテリーで使う予定ですが、シガー電源でも使えるので追加しましたウインク
 
シガー電源だけの追加は無く、全部取り換えになりました。
 
これで電熱グローブのバッテリーの残量を気にしないで使えますニヤニヤ爆  笑
 
 
その後、大阪難波に開店したクシタニへ行ってきました。
 
 
画面右にバイクが置ける駐輪場があります。
 
店内には入りいろいろ見ましたが、、、う~んて感じ、、、
10分程で店を出ました、、、
 
お店の自分の感想は、、、
もう行かないかなあせる真顔
誰でも観覧できるんで詳しくは言いませんが、、、
自分は、針テラス、京都の方が良いです真顔