エンジン始動 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

2022年やっと初走りしてきましたニヤニヤあせる
 
そろそろエンジンかけないとダメだなーと思い、早朝(7時40分発)から大阪市内を爆走して夢洲へ向かいました。
 
なんかヤフーナビの交差点での案内って、こんなに凄かったけはてなマーク
よく機能改善とかバージョンアップしてるからな~
それにしてもスマホナビでこれって、もう普通のナビいらないなー爆  笑
 

 
伝法から北港ヨットハーバーに向かうと、工場が昔からある地域がある。
ここで自販機でホットコーヒーを買って休憩ウインク
 
なんか緑地公園が出来てたので、展望台みたいな所へウインク
朝なんで誰もいないゲラゲラ
なかなかええ景色爆  笑
 
わたしが20歳前には、当時の友達とドライブでよく来てた場所ですが、35年以上も前はこの先の常吉大橋も夢洲もなかったので道は、北港ヨットハーバーの所で終わりだったんですよ~ニコニコ
 
さて、その橋を渡って夢洲へ、、、
 
 
大阪市夢洲スラッジセンター(下水汚泥処理場)
 
ここから夢咲トンネル(海底トンネル無料)を走って、、、
海遊館!ニコニコ 
 
 
54年間大阪在住ながら、海遊館もユニバーサルスタジオにも行った事がない、おっさんであった爆  笑
 
でも、、、東京ディズニーランドには2回行った事がある、おっさんであった爆  笑(30年以上前)
 
朝の気温が2℃でしたが、上がヒートテック極暖、防風ミットレイヤー、クシタニガルジャケットで全く寒さを感じないウインクグッド!
 
下は、ヒートテック極暖、ヒョウドウのオーバーパンツで、これまた大丈夫グッド!
シューズは、ダイネーゼの防風、防水シューズに冬用の靴下で平気爆  笑
 
やはり1時間以上乗ってると、指先だけがクシタニでも寒さを感じましたニヤニヤあせる
この先何年乗るかわかりませんが、指先は何か対策をしないとダメかなー
まぁ、見た目を気にしないので、ハンドルカバーがお安くていいな~爆  笑