新年! | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

2022年!
あけましておめでとうございますウインク
 
4日に毎年行ってる神社に友人と初詣に行きましたが、、、
バイクに関しては、まだ今年走ってませんニヤニヤあせる
来週に点検があるので、ホンダドリームに行く予定ですが、それまでに走りに行きたいですねーニコニコ
 
そんなんで写真が無いので、2021年のベストショットな場所の写メを爆  笑
 
伊勢志摩スカイライン↓

 
この2つのですが、同じように見えて、撮ってる場所が違うのです爆  笑
 
橋杭岩 (和歌山県)
 
ソニックのオブジェ (三重県伊賀市高尾の山の中)

 
2022年は、どんな場所に行こうかはてなマーク 
絶景や面白い場所などを求めて走りたいと思いますウインク
 
今年もボチボチ、ゆるー-く更新していきますので、みなさんよろしくお願いしますウインク