手術しないとヤバイらしい

仕事関係、悩みますね


震災によるストレスで

仕事、手に付かないガーン


焦るばかりで上手くいかない





今日は超楽しかった

美味しいもの食べて、公園で散歩して、神社にも行った


被災してものが駄目になっても、私の人生、経験は私のものだよね


これからも自分の意思で人生歩みたいです