身体目当てっぽい手紙来て、うざいわ



だから、メールしてあげた

ミント
「この番号にかけてね
○○○ー□□□
↑もち、ラ○ホの番号」



相手からの手紙

「あと一時間位でかけます」

ミント
「電話、待ってますドキドキ

一時間後

相手
「今からかけます」


ミント
「待ってますドキドキ


これで、セクハラ手紙はなくなるでしょうキラキラ


めでたし、めでたし


いま、テレビで緊急地震速報が流れたから、

早速、階段側の安全なところに移動したのだが、


いつまで経っても全然揺れないの


テレビで緊急地震速報でチャラン、チャランって流れるとビクっとして生きた心地がしない


しかも大きい揺れに注意なんて、怖いメッセージ付きだもんね


今回みたいに全く揺れないのに、速報を流すのはどうにかならないものか


地震に怯えながら
頑張れないよ 自分ショック!




「デフレで困るね」と

上司と取引先が話してた

上司いわく

「日銀がお金を大量に刷ればデフレは解消されるでしょう?」


解消される訳ないだろうよ

不景気なのにインフレ起こしてどうする?


もっと不景気になるだろうよ


しっかりしてくれあせる