今日は、ニート系 OL、仕事休みです
昼は久しぶりに外食
ニート系なため、外食は専ら、サイ○リアで
というわけで、今日もサイ○リアに行きました
ドリアは奮発して、エビの入っているのにして、ドリンクバーもつけた
ドリアはホタテが入ってて結構美味しかった
ドリンクバー、何杯飲んでも二百円いかないのは激安だね
カプチーノ、ミルクとコー
ヒーがほどよかった
次は、もっと豪華なものが食べたい
ニート系、ぜいたく志向に走りそうです
昼は久しぶりに外食
ニート系なため、外食は専ら、サイ○リアで
というわけで、今日もサイ○リアに行きました
ドリアは奮発して、エビの入っているのにして、ドリンクバーもつけた
ドリアはホタテが入ってて結構美味しかった
ドリンクバー、何杯飲んでも二百円いかないのは激安だね
カプチーノ、ミルクとコー
ヒーがほどよかった
次は、もっと豪華なものが食べたい

ニート系、ぜいたく志向に走りそうです
で謝ってきた