今日は、ニート系 OL、仕事休みです


昼は久しぶりに外食


ニート系なため、外食は専ら、サイ○リアで


というわけで、今日もサイ○リアに行きました


ドリアは奮発して、エビの入っているのにして、ドリンクバーもつけた


ドリアはホタテが入ってて結構美味しかった


ドリンクバー、何杯飲んでも二百円いかないのは激安だね


カプチーノ、ミルクとコー
ヒーがほどよかった



次は、もっと豪華なものが食べたいナイフとフォーク


ニート系、ぜいたく志向に走りそうです

売らなくて、良かった

震災で利益が減ったけど
工事採算の見直しと経費削減で営業利益を上方修正したんだって


目標株価、280円らしい





昨日、お仕置きが効いたらしい

手紙で謝ってきた


平和な日々が戻ってきたニコニコ