ニート系 OLのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ニート系 OLのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
明日
苦手な仕事しなきゃならない
振込用紙書くのは、毎回、緊張する
数字に弱いなう
デコテンプレで記事を書く
株、売って良かった
株、下がりぱなしだな
アメリカも良くないから、円高だし
プロじゃないと、儲けられないような気がする
素人なので、しばらく手を引くことにしました
デコテンプレで記事を書く
IHI 売った
業績悪化のニュースが入ったから、売った
損、しなかったから良かったね
配当金も入るよ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧