ニート系の結婚、とタイトル書いたけど


そもそもニート系で結婚できるのか
というのが問題だよね



いま、女の人でも共働きは当たり前だもんね



来月から仕事が減るので


いろいろ考えたら、頭痛がガーン台風雷してきた



誰か愛人でもいいから、養ってくれ~


今日の夕飯は、友達とお好み焼きを食べてきました


お好み焼きは外食では初めて食べましたよ

家では、結構食べるんですけどね


という訳で、友達と同じブタ入りのものを注文


友達は、お好み焼き食べにいくそうで、焼いてもらいました


コーラと一緒に食べたら
すごく美味しい

ブタの甘さとキムチの辛さがいい感じでした


本日のお会計は飲み物あわせても、千円ちょっと

量も多いから、お腹いっばいで、ニート系は大喜びでしたニコニコ


どうやったら、数字が早く読み取れるかな


緊張すると、余計ダメだわ~


いい方法を 教えていただけたら、嬉しいですニコニコ