ニート系の結婚ニート系の結婚、とタイトル書いたけどそもそもニート系で結婚できるのかというのが問題だよねいま、女の人でも共働きは当たり前だもんね来月から仕事が減るのでいろいろ考えたら、頭痛がしてきた誰か愛人でもいいから、養ってくれ~
ニート系OLの外食今日の夕飯は、友達とお好み焼きを食べてきましたお好み焼きは外食では初めて食べましたよでは、結構食べるんですけどねという訳で、友達と同じ入りのものを注文友達は、お好み焼き食べにいくそうで、焼いてもらいましたコーラと一緒に食べたらすごく美味しいの甘さとキムチの辛さがいい感じでした本日のお会計は飲み物あわせても、千円ちょっと量も多いから、お腹いっばいで、ニート系は大喜びでした