株価、340円 ガーン


会社かなり、ヤバいだろう


放射能が出たとか、言ってるけど、前々からの蓄積ではなくって?



ブログ等によると、東電福島で事故が起きるとこそっと東京の病院送りにしてたそうな


ちょっとした漏れは隠してた可能性大だな


今日は久しぶりに長い距離を歩いた

なんと五キロ以上も

足が痛い