東京電力株価、340円 会社かなり、ヤバいだろう放射能が出たとか、言ってるけど、前々からの蓄積ではなくって?ブログ等によると、東電福島で事故が起きるとこそっと東京の病院送りにしてたそうなちょっとした漏れは隠してた可能性大だな