1m0d | kiwiのブログ

kiwiのブログ

年子兄妹の自閉っ子たんたん&おませな花を子育て中。両実家疎遠&他界、旦那は単身赴任につき完全ワンオペ奮闘しております。記録したり気持ちの吐き出ししたりと自由気ままに書いてます。

※啓発、ビジネスブログ興味ありません!

ついに1ヶ月

日に日におっさん臭くなっていくおちびさん

今日はチャイルドシートデビューもして

私も病院以外の初お出かけ
といってもお宮参りの衣装取りに行って、ちゃちゃっと必要なものの買い出し、スタバのテイクアウトのみ。
おちびさんはぷにさんと車待機!

お家ではギャン泣きされながら親の自己満フォトに付き合ってもらいました

ごめんよ。。。

だって、憧れやったんやもん
{3DF39104-AFCC-45D1-874D-16445E3D01B9}

明日はお宮参り

初めての遠出

なんだか眠れません
遠足前夜に眠れない人出産前夜も寝れなかったなぁ

おちびさんは「め"〜〜〜っ!」とヤギのような声を上げながら寝ております

初めての鳴き声

キュルキュル鳴いたり、おっさんの咳払いやお風呂浸かった瞬間の声を出すことが多いです

だいたい変顔

寝てる時だけ綺麗な顔してます

すっごいペースで大きくなって顔も体型も動きもどんどん変わっていきます

この貴重な時間を楽しもう
びっくりするほど大変やけど

記録もしっかりできるといいな