エンジョイドリフト↑↑




26では定着しつつある

アッキーラー 走ってる時間よりクルマ触ってる方が長い説(笑)

好きなんだなーこれが

愛着も日々増すばかり^ ^


そんな僕のクルマ

先日公開いただいたセッティングシートから

今は前も後ろも変わってます!

(多分進化してる はず)


https://ameblo.jp/k0304-1220/entry-12854201467.html 


(記載漏れしてました。フロントロアアーム、このシート値+4.5mmです)

この時は
ストレートと旋回それぞれ単体で見ると良かったと思うのですが
そのつながりが課題でした

なんとかならないかとアレコレ もうほんとアレコレ

少し光が見えてきたのかなと思います^ ^

フロントも 
神戸でおいちゃんサンの鬼角度に合わせることもできたフロントでしたが
今まで以上に導いてってくれる感を求めて旅に出てました!

こちらもいい感じの光が見えてきたかなと思います^ ^

、、いやまだまだ! 
がんばろー 合宿の季節やし(笑)

もう少し練り込んだら 現在版もアップさせていただこうかなと思います^ ^

にしても
GRKの伸びしろハンパないですね(゚д゚)!!

最近では僕の身の回りでもGRKが増えてきてます^ ^
お役に立てるかわかりませんが、お気軽にお声がけくださいませー^ ^


なおタイトル、、ちょっとちがった

伸びしろですね!