エンジョイドリフト↑↑


※補足です
 フロントロアアームですが
  セッテイングシートはアルミ34mm のみですが
          スペーサーにて +4.5mmしています

ご紹介ありがとうございます!
ダブルトーコンロッドはトー変化させるためではなくリアナックルのさせたい動きのために結果こうなった とゆう感じです^ ^ 前側のロッドは補助役みたいな使い方です^ ^


詳細な数値データはリブログ先に掲載いただいてますのでよろしければご覧ください^ ^
EVOやGRK4等も共通する部分はあると思いますのでご参考になれれば幸いです^ ^

もしお試しされる場合なのですが、リアタイヤもダンパーも付いてないアームのみの状態で 上下にスムーズに動くように足回りを組むのがポイントです^ ^
ダブルトーコンロッドは一歩間違うと動きが渋くなってしまいますのでお気をつけくださいませ(*_*)

組んだあとはタイヤとダンパーを付けて
リアダンパー付近を上からチョンチョンチョンっと軽く触って初動がスムーズに動くか さらにご確認ください^ ^

他のメンバーさん達のクルマも続々とアップされると思いますので 皆さんどうぞご注目くださいませ^ ^!


この足まわりを作るきっかけをくださった299さん
普段からデータ取りの癖をつけるようアドバイスくださったR26オーナー平谷さん
ありがとうございます^ ^!