空港にて | 三十路plus3のノンビリブログ

三十路plus3のノンビリブログ

日々の生活の中の思いつきブログ。。

2017年3月のある日、私と年下外国人の初対面

の日、ドキドキしながら、新幹線→バスを乗り

継いでようやく3時過ぎに空港に到着。。。

先に待っているようでしたが、案の定、携帯も

ないので全く探しだす術はなく勘であの人か?

違う人か?とビクビクしながら周りを気にして

いると1時間くらい経ち疲れてしばらベンチに

座り込みましたショボーン

焦りと不安でイライラして、ホテルにチェック

インしたいと思って疲れたので仕方なくホテル

に向かいました。


そしてホテルに着いて気を取り直して、シャワ

ーして夕飯食べてやけ酒するかと考えて一階に

行くためにエレベーターに乗り込んだ瞬間、各

階のエレベーターで開いた瞬間に立っていたの

は内田裕也?と勘違いする外国人の男性とクレ

アおばさん?みたいな夫婦が(笑)

内田裕也風の男性は全身タトゥーで、ロリータ

ファッションの落書き並のメイクで笑いを堪え

るのに必死でしたえーん

そして夕飯を済ませ、部屋に戻りメールを開く

と年下外国人から、、『9時まで空港で待って

る、、、』と。


時計を見ると20:15、数分考えましたが、悩んだ

末わたしは空港に行くのを諦めました。そして

彼に怒りのメールを送りました。

きっともう逢えないなと感じましたショボーン