秋のG1 スプリンターズS!! | 三十路plus3のノンビリブログ

三十路plus3のノンビリブログ

日々の生活の中の思いつきブログ。。

みなさん、台風の中どうお過ごしですか?

わたしは引きこもり競馬、、、いや、秋のG1競馬のために頭を悩ませましたショック

2着は、ラブカンプーでしたね!
3着は、さすがの武豊騎手!
そして、1着はファインニードル!
馬場の状態はイマイチにも関わらず、やってくれましたニヤリ



という私の結果は、

枠のみ買いましたが、4-5でプラス収支でしたニヤニヤ
レッツゴードンキ狙いでしたがまさかのラッキーでしたアップ

とりあえず一安心な秋のG1なのでした!