さかいやスポーツ 決算処分 CLEARANCE SALE | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

今、神保町にある さかいやスポーツ で決算処分 CLEARANCE SALEが行われてます。
これマジですごい… (゚_゚i)
 かなりの激安です。

パタゴニアのメリノ2やメリノ3が2,980円(定価は1万円以上します)
自分はメリノだとちょっとチクチクするのでスルー

マムートのフリース17,800円7,800円
パタゴニアのR2ジャケットを持っていなかったら絶対に買っていた(´・ω・`)
 目の前で絶対に似合わない人が買っていったんですけど(。・ε・。)
あの紫は着る人選ぶって(´・ω・`)

そして昨年発売されたパタゴニアハードシェルで一番高額な
スーパーアルパインジャケット(XSサイズ) 73,500円

が、な、な、なんと!!
19,800円 
マジです
マジで19,800円です。
17日の閉店間近にいったので18日はもしかしたら残っているかも(・ω・)/

他のセール品もかなり激安です!!

自分は
ノースフェイスのキャップ(3,675円980円
パタゴニアのメンズ・ロングスリーブ・A/Cステアーズマン・シャツ(¥13,1252,980円
などを購入しました。
てかパタゴニアのシャツ定価が記載されていなかったから価格にビックリ!!

目玉商品は早めになくなるかもしれませんが日替わりのセール品もでるそうなので要チェックです!!

正直ブログに書いたらセール品の競争率も上がりそうでセール終わりに書こうかなって思っていたんですが山道具は高いしそういったお得情報は競争率はあがっても共有できたらいいかなって思って書いちゃいました……あ、でもパタのMとかマムート、ノースのXLはスルーして欲しい的な(笑)
これ経由で激安スーパーアルパインとか買った人いたらニヤニヤするかも(笑)(・∀・)