2011 アウトドアメーカー FALL/WINTER カタログ | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

2011 アウトドアメーカー FALL/WINTER カタログ

アウトドアショップに行くと何かを買うわけでもないのに色々なウェアや道具を見てしまいますよね
毎シーズン毎に新しく進化したウェアや道具を見るだけでもテンションが上がりますよね
とは、言いつつも毎回購入できるわけではありません
って時にもらってしまうのがコレ

そうです各アウトドアメーカーのカタログです
道具好きな人間には最高のアイテムです
新製品の機能やデザインを満喫できますから
前にパタゴニア
Patagonia FALL2011 WINTER2011 カタログ記事をアップしましたが今回は上の写真を見ていただければわかりますがパタゴニア以外の有名アウトドアメーカーのカタログや新製品をご紹介

っていきたいのですがかなり量があるので個別にアップします
予定アウトドアメーカーは
THE NORTH FACE
 

ミレー
 

HELLY HANSEN 
 

ホグロフス
 

マムート
 

スマートウール
 

ファイントラック
 

アークテリクス