モンベル 新宿南口店 (2011年6月18日オープン) | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

モンベル 新宿南口店 (2011年6月18日オープン)
オープンしましたのでリンク貼りました。
$アウトドア仕様インドア人間の生態

ここどこだと思いますか?
って題名に書いてますから丸分かりですね。

今週末の6月18日にオープンするモンベル南新宿店です!!
上の写真はその約1ヶ月前の様子。

そして10日前ぐらいはこんな感じ
$アウトドア仕様インドア人間の生態


$アウトドア仕様インドア人間の生態


タイルがいい感じにアウトドア感でしています。
そして1ヶ月前にはなかった
$アウトドア仕様インドア人間の生態

がドーンとでていました。
なんで、オープン前なのに行っているのか………
実は家から歩いて10分圏内なんです。
ちょっと本気でダッシュしたら5分切れるかも(^▽^;)

なので土曜日はオープン初日に行こうかなって感じです。
店内で写真撮ってるややデブ……やや骨太なのがいたら自分かもしれません( ̄Д ̄;;

追記
開店直後に行ってきましたのでそれもあげました。
mont-bell モンベル 新宿南口店 オープンリポート
一応地図を!!


大きな地図で見る