ムカシのファイルの中から出てきたものが

あります。







もう10年も前のこと。


カラオケが好きな姉から

「こんなのに応募してみたら?」

と渡された音楽雑誌の

作詞作曲コンクール。



ということで

その時書いてた歌詞と譜面を送ってみたら

ナントいきなり「銅賞」!


もちろんその雑誌に掲載された。





単純なオッサン

すっかりその気になって

また応募。



すると

今度は「銀賞」!



いよいよオッサンは

その気マックス。(笑)



「銅賞」「銀賞」と来たら

次は「金賞」しかないじゃないですか!



ということで

すっかりその気になって

3度目の応募したら…




エーーーッ、金賞じゃないじゃないか!


(世の中、そう上手くはいかない。笑)





その残念ながら


ふたたび「銀賞」になってしまった時の譜面が


今回、ファイルから出てきた。




その時に掲載された誌面。










今回、打ち込みで


カラオケ版を作成してみた。






歌詞と譜面を郵送しただけの


そのコンクールには


いかに歌唱はカンケーなかったのかが


丸わかりだ。


アハハ😀



ちなみにその雑誌のコンクール企画は


その後、終了してしまった。







オッサンのファイルの中には


いろんなのが


埋まっている。



そんな


もうセピア色した思い出を


パソコンに打ち込んで遊ぶ


京子の五郎。