いつだったか、


2人とも90歳代のご夫婦の会話…


「主治医の先生が亡くなってしまった」





長生きの世の中になったものです。(笑)




庭ではまた新しい花が

咲き始めました。






さぁ、


古くなるばかりのオッサンは


相変わらず


このバイブルを脇に置いて



オッサンの主治医の先生より


長生きして楽しみたいと


思いますよ。







そこで昨年


作ったのが


「ローゴの唄」









そんな年寄りが


ハマってしまい、



今回


ピアノ演奏版と


カラオケ版のCD(シーデー、笑)を


パソコン打ち込みで


作りました。




ピアノ演奏版はこんなカンジに


なりました。








音楽制作の趣味はホント


楽し〜〜〜い❣️(笑)





わが家では


「お爺さん」は


毎日、川に洗濯に行く合間に


こんなことして


遊んでます。


アハ。