いやぁ、まいった、まいった!


オッサン先日たまたま、携帯でブログへの書き込みが


できたことで、ちょっといい気になってしまった。


昨日仕事中に、


アッ、そうだ。ブログ書こう!


そして、携帯で写真も取り込み


記事を書いて掲載。


よーし、簡単なもんじゃ音譜


安心してたオッサン、改めてパソコン画面で見たら


写真や記事がごちゃごちゃになっとるがナ……汗



イカンなぁ、オッサンのレベルは、まだまだこななもんじゃ。あせる




さて、11日の日曜日。


残してあったサトイモの収穫を済ませた。


ここんとこの寒さで、上の葉っぱが枯れてきたんじゃ。


ことしの収穫量は、全部でスーパーのカゴに1杯半!



か 以下略のブログ-CA3A0311.JPG


まぁ、今年はこのくらいにしといたろか!?(笑)



そして午後、


収穫祭?(自分へのご褒美?)ということで、


近くに新しく出来ていた、スーパー銭湯に初めて出かけた。


日曜日ともあって、駐車場に入るのに


車が並んでいるほどの盛況。



か 以下略のブログ-CA3A0314.JPG


ナノ炭酸泉だとかナノ酸素泉とか、浴槽のそばに


効能みたいなんがいっぱい掲示されていたが、


結論は、「できるだけ毎日の入浴を!」(笑)



そんな毎日なんか、現実的にむり!


ということは、いろいろ書いてある効能の期待はできん!?



まぁ、気分だけでもとパンフレットをもらってきた。


すると、その中に


「ナノ水を全館すべてに導入!」

「やわらかな水で飲んでもおいしい」


とある。


実際は、浴場のなかの蛇口のとこには


やたらと、「飲めません」の表示がめだっていたのに……(笑)




まぁ、この日は


芋を掘って、芋を洗うかのような浴場で、芋になってきました。(笑)