今年4月、幕張メッセで開催されたスターウォーズセレブレーションジャパン2025で販売されたルーカスフィルム公認、ディズニー公式アーティストの三田恒夫先生の作品を額装してディスプレイ致しました。
私は三田先生の大ファンなのでセレブレーションで限定250枚販売された作品を第一の目的としてセレブレーション初日にのぞみました。
セレブレーション初日までにネットで先行販売200枚があったのでドキドキしながら会場に向かいました、会場で販売されるのは残りの50枚のみなので競争率も高いと言うわけ。
会場入りして真っ先に何とか確保出来てラッキーでした。
作品は【アナキンの道】
遣りました〜何と言っても世界に250枚ですよ〜
これからは自分のスターウォーズ部屋に行けば何時でも美しい作品を観賞できます。
前回開催されたセレブレーションジャパンの非売品ポスターと並べてみました、このセレブレーションポスターも三田先生の手掛けた作品なんです。
そしてセレブレーション3日間を通して三田先生のブースに足を運んだ方には日にち違いで嬉しいアートのプレゼントも有りました、アナキンの道を購入した人にはまた別のプレゼントもありコンプリートするには3日間通い3種類のアート、アナキンの道を購入者した人のみ頂けるアート1種類、計4種類のアートが揃いました。
コンプリートがこちら!
4種類コンプリートした方っていったい世界に何名いらっしゃるのか?
これってかなり凄いコレクションじゃ無いでしょうか?←自画自賛
プレゼント用のアートとはいえ全てに三田先生のサインが入っています、三田先生優しいですよね。
三田先生のアートを大切にして観賞していきたいと思います。
そんな三田先生のアートを直接購入出来るホームページが開設されました。








