ユニクロ UTコレクション スターウォーズTシャツ | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。

関東地方もやっと梅雨に入りジメジメムシムシな季節になりましたね

Tシャツが大活躍と成りました

ゴールデンウィークのスターウォーズの日に合わせて久しぶりにユニクロからスターウォーズのUTコレクションが発売になりましたね


種類は全4種類

正直スターウォーズ馬鹿な時代の騎士ですからスターウォーズのTシャツは一度も袖に腕を通してない物も有るのてスルーしていました。

先日パートナーがユニクロに行くのに同行したところ「買うんでしょ!」と言われたので結局2枚買っちゃいました。

1枚はスターウォーズ公開時のロゴマークに惹かれて新たなる希望を1枚





2枚目はエピソード1ファントムメナスのポスターをデザインした物



少年アナキンの影がダース・ベイダーになっている有名なデザイン

今年はエピソード1公開25周年記念の年でしたね。

何だかんだ言っても見ちゃうと欲しくなった(笑)

皆様は買っちゃいましたか?

私のブログを読んでくださっている皆様はもうすでに購入済かな。