時代の騎士コレクション展詳細決定! | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


時代の騎士のコレクション展の詳細が決定致しましたので、ご報告致します。



9月21日(土)、22日(日)の二日間、栃木県宇都宮市にあるカフェ・インク・ブルーにて開催致します。



〒320-0802 栃木県宇都宮市江野町9−8

TEL 028-688-8501

入場料はイベントスペシャルドリンクのみお願い致します。

※イベントスペシャルドリンクは中学生以上のご協力お願い致します。

        イベントスペシャルドリンクは三種類


                           ライトサイド

                    ダークサイド                        

                           ブルーミルク


                    各700円となります。

お好みのイベントスペシャルドリンクを一つ選択お願い致します。


二日間ともに先着でスター・ウォーズエピソード1/ファントムメナス予告編フィルムをカットした物を配布予定です。

このフィルムは実際にアメリカの映画館で使用された物でコピー等ではありません。


    配布枚数は二日間ともに各30枚の予定です。

※配布フィルムは選べませんので、ご了承お願い致します。

22日(日)には竹書房、スター・ウォーズクロニクルの著者武田英明先生もご来場予定です。



また今回のイベントのご提案を頂いた、FM栃木 レディオベリーの人気パーソナリティー 佐藤ビッグイヤー望さんとのトークショーも22日(日)午後2時より実施致します。

トークショーには武田英明先生にも飛び入り参加をお願いする予定です。


※トークショーにつきましては整理券を配布致します。

どんなコレクションが見られるのと思っている皆様も多いですよね?


お亡くなりになったレイア姫、キャリー・フィッシャーさんと時代の騎士

キャリー・フィッシャーさんからサイン頂いたアイテムの展示

その他、あれこれ取り混ぜて展示予定です。

スター・ウォーズ公開当時のアイテム等々

また、二日間ともにダース・ベイダーやストームトルーパーとの記念撮影も予定しております。

等身大R2ーD2も皆様のおこしをお待ちしています。

何分にも個人のコレクション展示会、イベントとなりますので、会場の不備や対応等ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承ご理解のほど、重ねて宜しくお願い致します。

秋の三連休、是非遊びに来て下さいね。

    May the force be with you