ハン・ソロ スター・ウォーズストーリーを観て来ました! | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


いよいよ6月29日金曜日からハン・ソロ スター・ウォーズストーリーが公開になりました。皆様はすでに鑑賞済みでしょうか?

後れ馳せながら昨日やっと地元スター・ウォーズファンの仲間たちとハン・ソロ スター・ウォーズストーリーを観て来ました。

※内容についてはネタバレになるので、今
回の記事では触れませんので、悪しからず。

やはり古いスター・ウォーズファンの時代の騎士としては、公開初日には鑑賞したかったのですが叶わず昨日初鑑賞になりました。

関連グッズで一番のお目当てだったラッキーダイスを無事に確保して一安心。


またシリーズを通して購入している記念メダルも合わせて確保。



今回は特にコスプレもする余裕もなく、私服での鑑賞となりました。

全国のスター・ウォーズ仲間たちがあちこちで作品を盛り上げようと映画館にコスプレして出撃していますね、時代の騎士もスケジュール次第では地元仲間たちと出撃しようかな?

とりあえず一度目の鑑賞は終わったので、二度目からは細かな部分をチェックしながら鑑賞してきたいと思います。

さて作品を観て賛否両論有るようですが、一言、時代の騎士としての考え方を申しあげておきます。


※先ずは酷評している方に、作品内容がどうあれ、私達ファンは受け止める立場と言うこと!

いかにも私は古くからのファンでスター・ウォーズを愛し、熟知しているみたいに仰る方に限って、あそこは違う、こうするべきだとか言いますよね!

良く考えて下さい、どんな内容、どんなストーリーであれ、作品が製作されなければ、けして観る事が出来なかった、若きハン・ソロやチューイなんです。

作品を受け入れ、向き合い、そして良い所を見つけ出しスター・ウォーズを楽しむのが本物のスター・ウォーズファンだと時代の騎士は考えます。

新しい作品が産まれたこと、観る事が出来ることに感謝して、生活のかてにする事が大切かと信じています。

全国のスター・ウォーズファンの皆様、共にスター・ウォーズを楽しみましょう。

   May the force be with you !