「ローグ・ワン」にダース・ベイダー参戦決定! | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


「ローグ・ワン」にダース・ベイダーが参戦することが公式発表されました。



(以下、オリバー・スタイル・シネマより)

Entertainment weelky誌が、映画『ローグワン / スターウォーズ・ストーリー』の独占情報を公開するとしている。今週発売予定の同誌は、『ローグワン』特別表紙となっており、そのカバーアートが先ごろ公開された。



この号では、話題になっている『再撮影問題』の真相や、主人公ジン・アーソら登場人物のディテールを明かす他、数々の新事実が掲載されるそうだ。

『ローグワン』にダース・ベイダーの登場が公式発表

上のカバー画像右下に『DARTH VADER IS BACK!』と書かれている事からわかるように、『ローグワン』では映画史上最高の悪役、ダース・ベイダーが再びスクリーンに帰ってくることがほぼ公式に発表された。
ダース・ベイダーの登場については、数週間前に発表された公式ガイドブックのプレビューにもその姿が大きく確認できたため、もともと確度は高かったが、今回の発表でその登場はついに確実なものになった。

新トルーパー出陣



また、同誌からは先行してこちらのトルーパーの画像が公開された。これまで馴染みの白いストーム・トルーパーとは大きく異なり、かなり実戦的・機能的に見えるアーマーに身を包んでいる。いい意味で、スターウォーズらしくないと言えるだろう。

いや~嬉しいですね~

公開が待ち遠しい時代の騎士でした。