「スター・ウォーズ/エピソード8」全世界同時公開日決定! | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


「スター・ウォーズ/エピソード8」の全世界同時公開日が決定!



2016年2月15日からパイン・ウッドスタジオで撮影の始まった「スター・ウォーズ/エピソード8(仮)」の公開日が発表されました。

2015年3月の株主総会において公開日が一度は2017年5月27日に決定したはずでしたが、この日程から半年ほど延びて、「2017年12月15日(金)全世界同時公開」となりました。


詳しくはこちらギガジン

全世界同時公開と言いながら、フォースの覚醒では一部公開日が早い国もありましたから、やはりエピソード8も同様になりそうな?

また、公開日初日が夕方になるのか?

時代の騎士の意見としては公開日初日は朝からの公開にしてほしい!

公開日初日のチケット争奪戦には苦労しそうだな!