まだまだ続くスターデストロイヤー | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


皆様こんにちは更新やすんでスターデストロイヤーをいじっていた騎士です


いじっていたと言ってもまだ側面のパーツ2枚をチマチマと


オリジナルパーツがこちら





時代の騎士のSTAR WARSブログ-20120603175406.jpg





でっ!昨晩までがこんな感じ





時代の騎士のSTAR WARSブログ-20120609062924.jpg





1枚が約35センチのバーツに現在それぞれ50くらいのパーツをひたすら貼り付けました


まだ物足りないですが上下のパーツ2枚で試しにサンドイッチしてみると




時代の騎士のSTAR WARSブログ-20120609090153.jpg





なかなか雰囲気良いんじゃありませんか~立体感と陰影が出た感じ


この2つのバーツが完成して初めて通常の製作スタートですから先が長い!皆様懲りずにお付き合い下さいませ。