1週間乗り切ったぁ・・・ | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

無事今週乗り切った私です。汗


痛み止めが合わず日曜も吐くし、ひどい発汗

と目まいでダメージがあるのに中途覚醒して

しまうしで身体は疲労困憊で1週間が

始まりました。ショック!あせる

そして大寒波が来る、というので電車

トラブルに備えて早めに出社するという

オマケつき。ガーン

はぁ・・・DASH!


ただ、痛み止めを飲んだことで肘の痛みは

「ポイント化」しました。目


痛む箇所が「ここ」とハッキリし、ふいに

激痛が走りダメージを受けることがほぼ

無くなりました。DASH!


これはかなり良かった。合格

身体も慣れてきて異常発汗は無くなり、

吐き気も食事量に気を付けることで回避。チョキ


めまいは歩いていても突然視界がぐにゃと

して焦りますが、転倒することなくやり過ご

すことが出来て無事です。汗

服用回数は私の体調に任せてもらったので

毎食後を今は朝夕の2回に減薬しました。


もう少し痛みが無くなって欲しいものです

が。むっ

今週は実務未経験の派遣先課長から

派遣会社営業に私の処理件数が期待より

少ない、とイヤミがあったと聞かされたので

薬が合わないくらいで手を抜くことも出来ず

日々へとへと。ショック!

ちなみに派遣先課長は軽微な内容の案件が

別の委託会社へ回っていて私に回ってくる

全ての案件に時間がかかる、という事実が

わかっていないのですが。むっ


はぁ・・・DASH!


そして金曜日。


やっと1週間が終わって仕事帰りに職場復帰

したサブリさんとラーメンを食べに

行きました。ラーメン

 

年末、仕事納めにも行った

麺スタイル 谷本家」さん。


前回貝塩でしたが今回は醤油スープ。

 

ネギ抜きにしてもらいましたニコニコあせる

香味油が効いているのか油で唇がプルっと

ツヤツヤしました。キスマーク


美味しかったぁ・・・ニコニコ

ラーメンを食べて改めて月曜から自分の

身体が限界だったことに気づけました。汗

本当にキツかったぁ・・・しょぼん

まだ痛みや異常は解消されていませんが

この身体で生きていかないといけないんで

色んな事にダメージを受けながら

やり過ごさないと、と思います。

・・・年始から大変だ・・・ガーン