新メニューに満足した翌日 | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

休みに朝からトイレばっか行く私です。トイレ


もうおしりイタイです・・・ドクロ




週末、仕事で疲れることがあった私は

お知り合いのお店に行きました。走る人


年始の挨拶をそそっと済ませ、今年から

リニューアルしたメニューなど注文。


どれもおいしかったぁ・・・ラブラブ!


疲れていたからかガーリックの効いた

パスタが身体に沁みました・・・。ニコニコ


そしてどれを食べてもワインが進んで

しまいます。赤ワイン


予定外に3杯飲んでしまいました・・・爆弾


・・・胃袋が大きかったらもっと

食べたかった・・・にひひあせる

疲れからか4週間ぶりのワインだったからか

酔いました・・・汗

そして翌日は朝からトイレばっか。トイレ


自業自得の腸不調。ガーン


私の症状は出すものが無くなったら止まる訳

でなく炎症が進み腸の粘液や腸からの出血が

出続けます。ガーン


お腹が多少イタくても何かしら食べ物を

入れる方が身体の負荷はまだ軽く済むのか

な、と考え、満腹にならない量を食べつつ

様子を見ています。バナナ


こればっかは人それぞれですが・・・爆弾

今年は身体のことを考えた食事を意識しよう

と思います。シラー


・・・ワインが進む美味しいお食事もウーロン茶

で楽しめるようにならねばっ!!にひひ