リーダー休みっ!!>< | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんにちわ。

やや忙しくしている私です・・・ショック!



さて、本日の私は15時半から22時半までのラスト業務シフトでのバイト。


・・・のはずが、昼から出社になりました。


と、申しますのも、朝出勤のリーダーが体調不良で「休み」を取りやがったんです!!プンプン


・・・人には「当日の休みは代わりの人間を手配しないと休めない」と言っておいて、自分は職場に電話一本かけて休んでいるのです!!!!


・・・私にとって、土曜の15時半までの時間は「ケータイ大喜利」のための昼寝&投稿準備&事前お題思考の貴重な時間時計


・・・何し腐ってくれんねんっ!!!!!!!!!!メラメラ


・・・あら、いやだえっ


あまりの激高に先ほどからお下品なワードの数々・・・あせる


悔しすぎる気持ちの表れなので、どうかご勘弁願います爆弾


・・・リーダーから電話がかかってきたら断れますが、今日、早めの出勤を私にお願いしてきた方は、もともと昼出社の方。


朝の開店準備のリーダーが不在で急遽、借り出された様子ショック!


・・・私には断れませんでした・・・しょぼん


さて、ゆっくりブログめぐりする時間も無くなりました。


出勤準備しますロケット!!