お疲れ~ | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんにちわ。

今や週末くらいしか来ない女と化している私です・・・爆弾




最近、ネットを利用する機会が多いのですが、無職なのに かなり疲れてしまいます。




週末はラインが混雑しているのか なかなか動いてもらえないので、平日にせっせとお仕事探しをしてます。




仕事してないのに、「あぁ、月曜日かぁ・・・」みたいな気分になる事も。




贅沢ですかね。




しかし、ネットショッピングは落ち着きました。




欲しいものがありますが、まだ値段が高い、と自分に言い聞かせてガマンしてます。




今、欲しいのはベランダの目隠しと、玄関近くに置きたいスツールです。




我が家の正面の自社ビルの方々は仕事熱心で、朝6時にはシャッターが開いて夜は25時までいてたり。




土曜、日曜も出社されてたり。




・・・洗濯物、干すのが気まずい・・・ガーン




ずっとカーテン閉めっぱなし生活なんで、セールを待って、カーテン開けれる生活がしたいと思ってます。




さて、今夜は「ケータイ大喜利」放送日。




ビックリするくらい思いつきません。ショック!




・・・あかんなぁ・・・。




こんなんでメジャー行かれへん・・・あせる




・・・そう思いつつ、今、もぉ睡魔と闘っています・・・ドンッ




ちょっとだけ、おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ