今宵の大阪は くっきりとした下弦の月が まるでニコちゃんマークの口の様に見えました

・・・見ているこちらも笑顔になりました

さて、ニコちゃんマークってよくご覧になりませんか?
私は缶バッジのデザインでよく拝見する気が致します。
・・・先日、めざましテレビで「音楽プレーヤー」の進化が取り上げられていましたが、今の音楽プレーヤーは缶バッジ型がある、ってご存知でしたか?
私は知りませんでした・・・

再生専用で一つの「缶バッジ」に80分間分の楽曲が入るそうです。
缶バッチの裏面に再生や音量のボタンがあります。
今のところ編集が出来ないのでアーティストのベスト版が入れられて発売されているそうです。
・・・確か、浜崎あゆみさんのベストが数枚の缶バッチとして発売されていると紹介されておりました。
手軽で良いですよね

私もGLAYのJIRO氏の缶バッチが音源入りで発売されたら もうっ

・・・はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・すみません。取り乱してしまいました・・・

・・・そんなおバカな私も、なぜか今宵の月を見てると エレカシの「今宵の月のように」が延々 頭の中をリフレってしまうのでした。

皆さんにも素敵な夜が訪れていますように
