悩んでいるんです【前半】 | 思うままに、感じるままに。

思うままに、感じるままに。

書くことが大好きな平凡サラリーマンが
ただ、書きたいことを、書くブログ。

実は悩んでいまして真顔

 

私の息子の

初登校嘔吐事変オエー

 『【私立中学】初登校の大惨事』少しだけ前の話。4月8日のこと。 6日入学式を終えた息子の初登校日 いままで徒歩1分の公立小学校から40分満員電車に揺れながら向かう私立中学。 初日ということ…リンクameblo.jp


 

幾度と経験している私真顔

 

、、、というか

 

 

 

振り返ると

私と一緒の時に起きているポーン

 

 

真顔の存在は

息子にっこりにとってプレッシャーなのだろうかと

悩んでいるんです。チーン

 

 

私は口が悪くムキー

会社でもやや圧の強めな管理職ムキー

メンバーのことを心から思っているのでスター

今のところメンバーからは

ハラスメント内通されてませんが滝汗

 

 

もしかしたら

息子にっこり含めて

見えないプレッシャー物申すをかけすぎているのではないかと

悩んでいるんですチーン

 

 

今回の初登校嘔吐事変オエーの原因考えると

もしかしたらそうなのかもしれない

 

 

真顔はいま

悩んでいるんですチーン