/

40歳から

さらに輝きたい女性たちの味方 

\


ソウルフル数秘術®️プラクティショナー

+美容家のヘンミカズコです!

 
















22日から募集スタートしています〜🌟



人生も女性性も好転する

眉メイクトレーニング 

オンライン講座


\アイブロウ ジャーニー/


眉トレ アイブロウジャーニー詳細

【個人予約】タップしてね♡











 数秘周期5の6月


数秘って知ってる?

興味ある⁇


あなたは生まれる前に

運命や性格

人生の役割

魂の望みハートが満たされること

人に与える印象

人生の後半に得られるギフトなどを

8つ決めて

生年月日と生まれたときの名前に

暗号として隠して生まれてきたよ🌟


その隠された8つの数字を

ソウルフル数秘術®️では

持って生まれたギフトと表現してるの。


そのギフトを受け取って発揮して

あなたが生きやすくなるヒントや

さらに輝いて、人生を好転させ

自由と幸福を増やすための

応援ツールなんよ🫶



そんで宇宙の全ては

一定の比率で運動してて一定の周期っ

ていうのがある。

月の満ち欠けとか、女性のカラダの周期とか。


数字もバイブレーションで、

一定の周期で繰り返されるんよ。

その周期が、よくいう運気


周期は、個人的なものもあるし

↪︎(パーソナルイヤーナンバー)

地球全体全に影響を与える周期とあるよ

↪︎(ユニバーサルイヤーナンバー)

※年イヤー、月マンス、日デイの

テーマがあるの。



2024年6月のマンスナンバーは5


テーマは、

変化、

チャレンジ、

自由、

成長、

可能性を開く など。


5のエネルギーの、えいやーっ!ってな

エネルギーを味方につけて


/

人生初インスタLIVEに

挑戦しました〜🎉

\


↑LIVEはこちら↑


カズミンいつもありがとう

自然ヘルスケアアドバイザー カズミン







数字のエネルギーに

振り回される必要はないけど


意図すれば👆

護衛してもらって

背中を押してくれるエネルギーなんだよね💞








 眉メイクをもっと楽しむために


48歳

ついにわたくしのお眉

左右差眉になってきました💦


40からの眉や顔の左右差ッて

いろんな原因が絡み合って

成り立っている…





↑この投稿は

  こちら↓






元美容師のわたしからの

改善策1として、

頭皮・額のほぐしを

ライブでお届けしました♡




頭皮やおでこ、眉や目周りを

触って、痛ってなったあなた!!

必見だよ!!


こりや疲れが原因で

左右差、頭痛、抜け毛に

つながってる…


なら、やるしかない!


こりがほぐれて

美白になり✨✨

お目目ぱっちり👀

左右対称の眉で眉メイクを

簡単で楽しいものになるよ!!







私たちは40歳から

さらに輝くことができる!!



受講生の美女たち

















自分らしい眉を手にした美女たち


内側から溢れる余裕というか


魅力を感じますよね♡♡♡



これって、女性性が高まった、


開花したっ🌸て表現してます💞







自分を美しくするために

時間とお金をかけることは

贅沢なことではない。




自分を気遣い、労って、

感謝をすることと同じ。



病院に行くことと、同じなんです。



だって、


美って心身の健康ってことだから。






眉と心を整え、

自分を愛し、

理想の自分像になる


人生も女性性も好転する

眉メイクの描き方トレーニング

4週間のオンラインプログラム


アイブロウジャーニー

——————————————

募集期間    6月22日〜本日スタート!

開催          7月1日〜

人数は限定させていただいてます。



3つのコースがあるよ♪


詳細ページ


↑   ↑   ↑   ↑

今すぐこちらをクリック



明るく✨イキイキして

外側はもちろん、内面からも輝く✨✨

自分になれるんよ!

もっと

自分のお顔と自分自身に

自信を持ちましょう!

自分を信頼して楽しく

生きがいを感じて生きていこうー!


眉を、自分を、人生を整える。

迷いを取り払うことで、

輝く幸せな日々になり

自信に満ち溢れた

あなたに出会い直します💕



今年こそ

迷いない眉

迷わないわたしになろう!

 






最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡♡♡











今ならLINE登録で
30分無料眉相談会してます⭐︎

⇧タップして受け取る⇧











⁡ 





ここまで

読んでくれて

ありがとうございました🎵