チャングンソク【記事】韓流スター超えて演技派俳優人生2幕開く&台本に夢中…ビハインドカット公開! | チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク[Jang Keun Suk]の情報・NEWSなどいろいろ発信中!うなぎBlog♪

 

「スイッチ」1回~4回まで放送されましたが面白いですね(*´ω`*)

今週も楽しみ~最後までお願いしますね(^人^)

 

グンちゃんの記事追い付かないけど少しずつUPしますハート

グンちゃん撮影ふぁいてぃんラブ

 

 

記事[SSスター]チャン・グンソク、韓流スター超えて演技派俳優人生2幕開く

2018.04.02午前7:14

出典:スポーツソウル

 

 

 

[スポーツソウルシンヒェヨン記者]「新しい人生のキャラクターを作りたい」と望みを現した俳優チャン・グンソクが覚悟どおり「スイッチ」を通じて水木ドラマの王座に立った。

 

チャン・グンソクは演技欲を1人2役で噴出した。 劇中でサ・ドチャンとベク・ジュンスはまったく違った性格のキャラクター。最初の週からキャラクター表現の幅を広げ、多彩な演技を見せてくれて、視聴者たちのお墨付きをもらった。

 

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本ペク・ウンチョル/キム・リュヒョン、演出ナム・テジン、以下スイッチで復帰したチャン・グンソクの活躍がめざましい。水木ドラマ視聴率1位を占め、興行青信号(物事が順調である譬え)を明らかにした「スイッチ」の中心にチャン・グンソクがいる。

 

仄仄とした顔立ちで日本をはじめアジア諸国で独歩的な人気を誇っている彼はこれまでビジュアルや人気に包まれて演技力を十分にスポットライトを受けなかったのが事実だ。しかし、「スイッチ」を通じて「イケメンの俳優」イメージを脱いで圧倒的な存在感を誇っている。ドラマ「テバク」以降、2年ぶりにお茶の間にカムバックしたチャン・グンソクは期待以上の姿を見せてくれている。1人2役を演じ、ドラマをリードしていくとともに楽しさと緊張感を緩めていない。軍入隊前の最後の作品であるだけに、慎重な選択であったし、彼の努力と変身は視聴者とファンの期待に応えた。

 

まず、チャン・グンソクは天賦的な気質の詐欺師サ・ドチャンを自分がまとうように自然に表現した。豪快な笑みを浮かべながらも、目つきはカリスマに輝いた。短い瞬間も目と表情で巧みにサ・ドチャンを表現した。検事ベク・ジュンスでも冷徹な表情の中で鋭い目つきを建てて180度違う重厚な姿を見せてくれた。だけでなくスタイリングから細かい表情一つ一つまで全く違う姿に強烈な印象を残した。

 

先週の放送で検事ベク・ジュンスになった詐欺師サ・ドチャンの本格的な活躍が予告され、期待感が高まっている。事件を捜査する死の危機に追い込まれたベク・ジュンスに救いの手が現れ、緊張感のある進行で没入感を高めた。本格的にチャン・グンソクの1人2役の演技が放送をすし詰めにする予定だ。

 

このように、派手に帰ってきたチャン・グンソクは自身の目標を達成するものと予想される。彼が予告した通り、スピード感のある展開と変化したキャラクター、俳優たちの花見まで完璧に三拍子が一致しながら興味を高めている状況。水木ドラマの王座を獲得しただけに、前作を越え、新たな人生キャラクターを作って演技派俳優として生まれ変われるか期待を集めている。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

記事「スイッチ」チャン・グンソク、台本に夢中…ビハインドカット公開!

2018/04/02 12:01

出典:KOARI

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインの完璧な演技の秘訣を知ることができるビハインドカットが公開された。

 

29日に韓国にて放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」第3、4話は8.1%(ニールセンコリア、首都圏基準)の視聴率を記録し、第1、2回に続き同時間帯の視聴率1位の座を守った。

(視聴率の数字が違うと思うけど…1位は変わりないです)

 

「スイッチ」にて、チャン・グンソクは優れた頭脳を持っていながらも検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャンと正義感溢れる検事ペク・ジュンスの1人2役、ハン・イェリは熱血検事のオ・ハラ役、チョン・ウンインは教養と品のある姿の裏で欲望渦巻くクム・テウン役を演じ、熱演を繰り広げている。

 

今回、その3人の俳優が撮影現場の随所で台本に没頭している姿が公開され注目を浴びている。 写真からは「スイッチ」の完成度を高める為に努力を惜しまない3人の様子が伺えると共に、それぞれのキャラクターを完璧に演じようとする3人の熱意がひしひしと伝わってくる。

 

まず、チャン・グンソクは劇中で白々しい天才詐欺師サ・ドチャンと冷徹な検事ペク・ジュンス役の1人2役を見事に演じ分けている。1人2役によって負担が多いにもかかわらず、ひと時も台本を手から離さずに相手俳優と歓談しつつ、ところ構わず台本に熱中する姿はドラマに対する愛情を感じずにはいられない。

 

また熱血検事オ・ハラだけの魅力溢れる演技を披露しているハン・イェリは、台本をひざに広げ熟読しながらポストイットで自分のセリフにチェックを入れるなど、まるで受験生のように人並ならぬ努力を見せ、注目を集めている。

 

チョン・ウンインは悪役らしく、鋭い眼差しで貫禄のあるオーラを醸し出している。撮影準備によって周囲が騒がしい中でも集中し台本を熟読する姿は後輩たちの模範になっている。

 

制作陣は「チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインが演技力の優れた俳優であるにもかかわらず、ひと時も手を抜かない姿勢に感心せざるを得ない」とし、「3人の俳優が台本を完璧に熟知しそれぞれのキャラクターを見事に演じている。『スイッチ』3人の活躍にこれからもご期待ください」と付け加えた。

 

一方、SBS「スイッチ-世界を変えろ」第5、6話は韓国にて4日(水)午後10時に放送予定。

 

 

写真提供:CJeS PRODUCTION

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI