パリオリンピック2024

 

スケートボードストリート男子

 

体操男子団体決勝

 

 

すごかったですね〜

 

 

興奮し過ぎて何もしてないのに

ぐったりです笑

 

 

スケボーは

相方と一緒にテレビ観戦

 

まさかあんな大逆転があるなんて

 

 

アメリカの二人のスコアがすごかったんで

逆転はちょっと無理かなぁ

なんて思ってました

 

なんとかメダルを

 

と思って見ていましたが

最後のトリック

 

スケボーのことはあんまりわかりませんが

あんな高い得点が出るなんて

 

最後の最後

もうあとがない状況で

ものすごかったです

 

実はこの時間

柔道と体操も同時にやっていて

うちでは

テレビとPCとタブレットを駆使して

3画面で見てました

 

 

もうトップに立つのは無理なかと思ってたので

最後の点数が出て時は

相方と二人で大興奮!!

 

感動をありがとー!!

 

 

続いて

男子体操

 

一番注目していたやつです

 

 

床は好調な出だしでしたが

次のあん馬で橋本くんが

落下

 

正直もう金メダルはないかなって

思いました

 

全体的に快心とまでは

行かない出来だったし

 

跳馬では谷川くんが

予選に続いてダウングレード

しかも着地も大きく乱れてしまいました

 

良いチャレンジだったけど

ちょっとギャンブルが強かったかなと

 

 

中国にもミスがありましたが

抜くことはできず

 

 

続いて平行棒

 

実は僕

 

ここで見るのをやめて

寝てしまいました

 

 

アメリカも好調のようでしたし

 

もしかしたらメダルも

危ういかもと思ってしまって

 

精神的に見続けるのは

厳しくなってしまって

 

 

柔道、スケボーと見てきて

もうぐったりしてしまったのもありました

 

 

早朝にふと目が覚めて

Yahoo!ニュースを開いたら

 

なんとかメダルは取ってくれていて

との思いは

良い方に裏切られました

 

 

信じられない

 

こんなことがあるなんて

 

 

リアルタイムで見ていたかった

悔しい思いもありましたが

 

 

すぐにネットで見逃した続きを見て

もう涙がボロボロ出てきちゃいましたよ

 

 

ほんとすごい!!

 

 

最後まで

自分のやることを貫き通す

 

強いなぁ

 

 

最後まで

明るく楽しい雰囲気を持ち続けていました

 

 

最後の鉄棒

橋本くん

ホント怖かったと思います

 

 

中国の二人目が落下2回で

点数に余裕はあったかもしれないけど

自分にも同じことが起きるかもしれない状況で

しかも予選で大きな失敗があった種目

 

着地まで決めました

 

すごいすごい!!

 

 

諦めないことって

ホント大事!!

 

 

諦めなければ夢は叶う

 

とは僕は思っていませんが

 

 

諦めていたら

大逆転は起きなかったですからね

 

 

最高の1日でした

 

 

今夜は体操女子団体決勝もあります

 

 

予選のような

まっすぐで淀みのない演技に

期待したいです

 

 

一緒に応援しましょう^ ^