心をほぐす専門家

カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅです

 

 

一番幸せを感じられるのは

 

 

自分で決めて動く

 

 

ことじゃないかと思います

 

 

お金や地位や名誉とは関係なく

 

自分で決めてそれをやること

 

これが誰にも何にも邪魔されないで

 

幸せになれる

 

 

しかも

 

誰にでもいつでも今すぐにできる

 

 

 

自分で決めるって

 

大きなことじゃなくていい

 

ほんのちょっと小さなことでいい

 

 

今夜何を食べるとか

 

どこに行くとか

 

何を見るとか

 

 

自分で決めてそれをやってみる

 

 

実際やってみると

意外と自分で決めてないことって

多い

 

 

何かのためとか

誰かのためとか

誰かがこう言ってたからとか

テレビで言ってたからとか

SNSでやってたからとか

 

 

そうゆうの全部振り切って

自分で決める

 

 

やりたいと思ったことをやる

 

 

世間的に「良い」とされてることでも

やりたくなかったらやらない

気が乗らなかったらやらない

 

世間的に「悪い」と言われてることでも

やりたいと思ったらやる

食べたいと思ったら食べる

行きたいと思ったら行く

 

 

これ究極の幸せ

 

 

誰にも邪魔されない幸せな時間を過ごそう

 

 

 

自分が幸せなら周りも幸せになります

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 image