心をほぐし専門家

かづぅです

 

 

今日はちょっと久しぶりの

TCカラーセラピスト講座を

オンラインで開催

 

 

前半は歴史の勉強と

パーソナリティストーリーワークの

練習

 

 

image

 

 

 

 

 

いやぁ

 

 

カラーセラピー

 

ホント楽しい♪

 

 

 

ワークの練習では

実際に僕がクライアント役になって

やってもらうのですが

 

 

まぁ

 

 

すごい!!

 

 

もう何十回もやってもらってるんだけど

 

 

すごかった

 

 

『クールな(冷たい)自分でもちやほやしてもらえる』

 

『本当の自分を隠しているからいつもさみしい』

 

 

 

僕は

 

寂しがりやでちやほやされたい

 

そんな願いがある

 

でも、本当の自分はクール

 

 

本当のクールで冷たい自分では

誰からも愛してもらえない

ちやほやしてもらえないって思ってて

 

無理して八方美人になって

頑張ってるけど

それが空回りしてるし

本当の自分じゃないから

葛藤があって

八方美人にしてる自分が

嫌い

 

でも、そうしてないと

怖くて仕方ない

 

 

そんな自分が明らかになりました

 

(恥ずかしい)

 

 

 

『クールな(冷たい)自分でもちやほやしてもらえる』

 

『本当の自分を隠しているからいつもさみしい』

 

 

なるほどな

 

 

 

image

 

 

 

TCカラーセラピスト講座は随時受け付けています

こちらからお問い合わせください

↓↓↓

 

すぐにセラピーができるマニュアルと

14本のカラーボトル付きです