心のほぐし屋さん

カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅです

 

 

今日はレンタルかづぅ(60分)で

上野公園に行ってきました走る人

 

 

image

 

 

 

 

上野といえば

パンダかなと思い

ずっと眠らせていた

パンダTシャツで出動パンダ

 

 

image

by graniph

 

 

平日なのに

結構な賑わい

 

修学旅行(?)の

学生さんもたくさんいました

 

 

image

 

 

 

 

実は僕、

上野動物園にはまだ入ったことがないんです

 

子供の頃からパンダ好きだけど

実物とはいまだに対面していないという恐竜くん

 

 

image

パンダのポストかわいい

 

 

 

テラスカフェでお茶飲みながら

おしゃべりさせていただきましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

レンタルかづぅってなに?

 

レンタルかづぅはその名の通り

カウンセラーかづぅをレンタルしていただける

人気メニューです

 

カウンセリングなどはせずに

一緒の時間を過ごしていただけます

 

お食事やお茶をしながらのおしゃべりや

オンラインでの雑談に

ご利用いただくことが多いです

 

基本的にはどんな内容でもOKです

 

過去には『裁判所への付き添い』

なんてのもやらせていただきました

 

「行ってみたい所があるけどひとりだと心細い」

「チャレンジしたいことがあるけどなかなか踏み出せない」

 

なんて時にもおすすめです!

 

 

 

 

\ ご用命はこちらから /