カラーセラピー仲間の

大親友さんが出演すると教えていただき

出かけてきました

 

 

日比谷音楽祭♪

 

 

image

 

 

 

 

日比谷公園に着くと

いろんな方向から

音楽が聞こえてきて

なんて素敵な空間

 

 

気候もちょうど良くて

外で音楽を楽しむには

もってこいの日でした

 

 

image

 

 

 

 

知り合いの大親友さんが出演するのは

Rolandのブース

 

アンケートに答えると

バッグがもらえるっていうんで

ちゃっかりもらってきました

 

 

image

 

 

 

エアロフォンという

サックスを元にした(?)

デジタル楽器の演奏

 

 

野外で大きな音量で聞く音楽

気持ちよかったぁ〜

 

 

image

 

 

 

演奏者の方のキャラクターも良くて

とっても短い時間だったけど

楽しかった♪

 

エアロフォンの方は

関西弁で一気に引き込まれましたw

 

 

素晴らしかったんだけど

 

でもでも

 

やっぱり

 

 

楽器は生の方が好きだなぁ

って改めて思いました

 

 

あぁ、

 

 

楽器吹きたい音符

 

 

 

 

 

 

image

小田和正さんが使用したマイクが展示してありました

何年か前にナマでステージを見たことあるんだけど、ものすごいパワーだったなぁ