横浜スタジアムといえば

ゆず

 

初めての生ゆずは

24年前、真夏の横浜スタジアム

 

さっきアド街で関内やってて

懐かしいなぁって思って

 

けど

 

誰と行ったか思い出せない

無気力無気力無気力

 

 

まだ地元にいた頃で

ファンクラブのバスツアーで行ったんだけど、

一人で行けるわけないし

絶対誰かと一緒だったんだけど

 

 

僕にとっては

めちゃくちゃ大きな

人生の中でも

大イベントだったんだけど

 

誰と一緒だったかは

思い出せない

 

 

人の記憶って

こんなもんよねー笑い泣き

 

 

 

image

 

 

ツアーTシャツ捨てちゃったなぁタラー