今週もお疲れさまでした!!

 

本当によく頑張った!!

 

 

チョコも作ったし

レンタルかづぅもやったし

ジムにも行けたし

デイの送迎も事故なくできた

 

 

本当にお疲れさんだったね^ ^

 

 

2月だっていうのに

暖かくなって

花粉がちょっとイヤだったね

 

暖かくなるのはいいけど

風が強いのはなんか

イライラして嫌だな

 

 

初めての手作りチョコが

うまくできたのは

ホントうれしかったし

楽しかったな♪

 

また作りたい

 

 

疲れてて眠かったけど

ジム行けてよかった

 

やっぱ体動かすといいね

血行が良くなるんかな

 

 

運転はいつも緊張するし

プレッシャーだし

ホント怖いよね

 

イライラすることも多かったけど

そんな中よくやりきった!!

 

 

来週もテキトーがんばろっ^ ^

 

 

 

 

image

カンパ〜イ(✽^▽^✽)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  

 

\ お気軽にどうぞ /