3ヶ月ぶりに髪きって

レンタルかづぅ!

 

 

image

アタマ寒っ

 

 

 

コメダ珈琲は

ふるさとの味

 

愛知県民の体の8割は

味噌でできているらしいw

(知らんけど)

 

 

コメダのみそカツパンは

至福の味

 

image

 

 

 

パンは外がカリッと

中はふんわり

カツは最後までサックサク

甘めのみそソースも最高にうみゃいw

 

 

image

 

 

 

 

レンタルかづぅは

かづぅを時間貸りしていただけるメニューです

好きに使ってもらって構いません

 

食事のお供、お酒のお供

おしゃべりのお供、愚痴のお供

趣味のお供、お出かけのお供

などなど、、

 

友達やパートナーじゃないからこそ

気を遣うことなく楽しめます♪

 

 

 

以前ご利用いただいた方々のご感想

↓↓↓

 

今回がはじめましてだったのですが
とても話しやすい雰囲気で、
普段自分が考えすぎたりして
話しづらいと感じることも沢山話せました!
カウンセリングが苦手だなと感じる人にも受けてもらいたいです。

ありがとうございました。
また遊びに行きます(*^^*)

 

 

先日はレンタルにてお喋りに付き合って頂きありがとうございました♪
お陰様で脳内バグがかなり解消し、あれほど怖かったバナナも買えて(笑)さらに昨日はイチゴまで買えて←

まさに「心のコリ」がほぐれ、やりたかった子育てライフを前進させてます。また「子連れでは無理や」と決めつけてた旅行が出来る日に向けて、近々レンタル(戦略会議)をお願い致します(๑>◡<๑)

 

 

 

>>レンタルかづぅのご用命はこちらから

 

ぜひリフレッシュしにきてみてください

 

 


 

 


 

 

 

 

  

 

\ お気軽にどうぞ /