なんだかんだ言って

久しぶりの平日午前休み

 

思い切ってゴロンゴロンしまくったら

少し復活してきた

 

エネルギーが切れかかってることにも

あんま気づいてなかったけど

全然違う

 

 

いつもはちょっと暇な時間があっても

なんかしようってしてたんだけど

 

今日はなんか思ったのよね

 

真剣に休んでみようって

 

真剣に仕事するのと一緒で

他のこと考えないで

真剣に集中して休もうってしてみたら

無事にエネルギーがチャージされたみたい

 

 

やりたいこととかさえも

一切考えないで真剣に休む

 

 

欲張りな自分にはちょっと難しいけど

たまにはやってみたほうがよさそう

 

 

 

 

image

カフェオレを凍らせただけの

カフェオレ氷

シャキシャキでうまし!

 

 

 

 

 


  

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

心のほぐし屋さんやってます
↓↓↓

 

 


虹カラーセラピー無料体験

あなたの隠れた本質と心の状態は?

↓↓↓

 

 


 TCカラーセラピスト講座開講中
↓↓↓

カラーセラピスト講座

 


[フェイスブック] [ツイッター]
[インスタ] [公式LINE] [YouTube]