熱し易く冷め易い自分に

ずっと振り回されてきました。

 

 

「やるぞ!」って思っても一瞬で冷めてしまう。

そのせいでお金もたくさん使ってきた。

 

ちゃんとやるのが難しい気質を持っていることをわかってなかったんです。

 

 

それなのに人よりも完璧を目指してしまうし「できる」と思ってしまっていた。

 

周りから見ると決して「できない人」ではないようで、逆に「できる人」と思われることが多かったんじゃないかと思う。

 

でもそれがさらに苦しさにつながって何もかも嫌になることの繰り返しでした。

 

 

よくある自己啓発ではこんな時「できる自分」に持っていこうとしますが、僕と同じような気質を持った人には逆効果なんじゃないかと思います。 

 

実際僕もやってきましたが、一瞬は元気になるもののリバウンドが酷いこと‥。

 

 

「できない人でいいじゃん」

「できなくて何が悪い」

 

それくらい振り切った。

 

 

そしたら、今までどれだけ肩に力が入っていたのかがよくわかって笑えてきました笑

 

 

image

 

 

 

 

 


  

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

心のほぐし屋さんやってます
↓↓↓

 

 


虹カラーセラピー無料体験

あなたの隠れた本質と心の状態は?

↓↓↓

 

 


 TCカラーセラピスト講座開講中
↓↓↓

カラーセラピスト講座

 


[フェイスブック] [ツイッター]
[インスタ] [公式LINE] [YouTube]