東京上野で

TCマスターカラーセラピスト講座

 

image

 

 

2018年から始めた

TCカラーセラピー

 

今は、先生として講座を開くことも

多くなってきました

 

自分が人に教えるなんて

最初は怖くて仕方なかったし

今も正直怖さはあるけど

こうして伝えていけることが楽しい♪

 

image

 

 

すごい知識があるわけでもないし

教えるためのスキルがすごいわけでもない

 

でも、そんな自分だからこそできる

わかりやすくて身近に感じてもらえる

講座をやってます

 

 

image

 

 

 

TCカラーセラピーは

誰でもすぐ使えるように

マニュアルを読むスタイル

 

そのステップアップの

TCマスターカラーセラピスト講座は

マニュアルを使わないで

セッションができるようになる講座

 

イマジネーションを広げていくワークを

一緒にやっていきます

 

image

 

 

今日も新しい気づきがたくさんありました^ ^

 

はるばる関西から来ていただき

とっても嬉しかったです。

 

 

image

 

image

 

差し入れもとっても美味しかったです♪

ありがとうございます!

 

 

お疲れさまでした!

 

 

 

TCカラーセラピーはオンラインで自宅からも受講していただけます

 

やってみたいなぁって思った方は下のリンクから気軽にご連絡ください

 

ステップアップ講座も随時受付中です

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

image

今日もお疲れさまっ

 

 

 

 

 

 


  

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

心のほぐし屋さんやってます
↓↓↓

 

 


虹カラーセラピー無料体験

あなたの隠れた本質と心の状態は?

↓↓↓

 

 


 TCカラーセラピスト講座開講中
↓↓↓

カラーセラピスト講座

 


[フェイスブック] [ツイッター]
[インスタ] [公式LINE] [YouTube]