悩みやモヤモヤ、疲れを感じている時は

「わかって欲しい時」

なんです。

 

誰かにわかってほしい、気づいてほしい

 

でも、その前にやることがあります

 

 

自分が自分をわかってあげること

 

 

わかって欲しいのは、他の誰かじゃなくて自分なんです。

 

自分が自分をわかってあげれば、人もわかってくれます。

 

 

自分の声を聞いてあげてください

 

一度だけじゃなくて、聴き続けてあげてください。

 

 

今、何を感じてる

 

今、どう思ってる

 

 

「そうなんだねぇ」って

自分に声をかけてあげてみてください

 

 

自分が自分をわかってあげるって

何にも変え難い究極の癒しになりますよ。

 

 

今日もお疲れさま^ ^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


  

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

心のほぐし屋さんやってます
↓↓↓

 

 


虹カラーセラピー無料体験

あなたの隠れた本質と心の状態は?

↓↓↓

 

 


 TCカラーセラピスト講座開講中
↓↓↓

カラーセラピスト講座

 


[フェイスブック] [ツイッター]
[インスタ] [公式LINE] [YouTube]