心をほぐして

本当の癒しを届けます

 

東京秋葉原の

心のほぐし屋さん

かづぅです。

 

 

人生って怖くないですか?

 

明日何が起こるかわからないし

人にいつ嫌われるかわからない

 

変な人に見られるかもしれない

できない人って言われるかもしれない

役立たずな人に認定されてしまうかもしれない

 

 

前にも書きましたが

僕は「負けず嫌い」です。

 

ホント負けたくないんです

負けるくらいならササっと逃げます笑

 

 

「怖い」って結構負けじゃないですか?

 

僕は「怖い」って言ってしまったら

もうおしまいって思ってたみたいなんです

 

そんな弱いとこ見せたらおしまい

みんなにバカにされるって

 

 

だから、「怖い」って感じても

感じていないフリをしていました。

 

外にも出さないし

自分の中でも存在を認めずに

見ないようにしていました。

 

 

ってことに割と最近気づきまして

それから僕がしていることを紹介したいと思います。

 

それは

 

 

「怖い、怖い、怖い、怖い、怖い」

 

って呪文のように連呼すること

 

 

暇があればぶつぶつ言ってます

もちろん人には聞こえない声量で

 

 

これまで感じてきたであろう「怖い」

をとにかく出してあげようと

 

これを

 

成仏

 

と言います。

 

 

弱い自分を認めて

「怖い」って言っちゃうんです

 

 

これをしばらく続けてたら

ある日ふと

「そうなんだねぇ〜」

 

ってもう一人の自分の声(?)が聞こえてきたんです

※怪しいw

 

 

自分が自分をわかってあげられたんだなぁ

って思いました。

 

 

「そっか、怖かったんだ」

 

「怖かったんだね、よく頑張った」

 

 

という感じ。

 

 

 

「怖い」って感じたらダメって思ってた自分から、「怖い」って感じても大丈夫な自分へ。

 

 

 

 

これまで出してこなかった「怖い」を出すことで

少し自由になれた気がしています。

 

 

気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

くれぐれも人に聞かれないように^ ^笑

 

 

今日もお疲れさま

 

 

image

 

 

 

 

 

 


  

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

心のほぐし屋さんやってます
↓↓↓

 

 


虹カラーセラピー無料体験

あなたの隠れた本質と心の状態は?

↓↓↓

 

 


 TCカラーセラピスト講座開講中
↓↓↓

カラーセラピスト講座

 


[フェイスブック] [ツイッター]
[インスタ] [公式LINE] [YouTube]