心をほぐして

本当の癒しを届けます

 

東京秋葉原の

心のほぐし屋さん

かづぅです。

 

 

明日は相方さんの誕生日

 

ってことで、

 

久しぶりにオムライスでも作ろうかと

 

昨日、近所のまいばすけっとで

 

ケチャップ買ったんだけど

 

 

うちに返ってきたら

 

消えてた(°_°)

 

 

えっ??

 

 

すぐに気づいたわけじゃなくて

 

少し経ってから

 

「あれ?? そういえばケチャップどこに出したっけ?」

 

「ん?? なかった気がする。。」

 

 

たまに変なところにしまっちゃったりするから

 

家中探してみたんだけど

 

やっぱりない

 

 

レシート見たら

 

ちゃんと買ってる

 

 

 

これは

 

袋に入れ忘れたな

 

 

まいばすけっとは

 

基本的に店員さんが入れてくれるので

 

きっと忘れちゃったんだなと

 

 

まさか、途中で袋から落ちた

 

なんてことは考えにくい

 

 

ここで迷う

 

もしそうだったとしても

 

結局はお店に取りに行かないといけないし

 

電話で確認しても

 

きっと名前とか聞かれるだろうし

 

(そんなに嫌なわけじゃないけどめんどくさい)

 

 

ってな感じで

 

一応レシートは取っておいて

 

そのまま保留中^ ^

 

 

↓続き

【解決編】ケチャップが、、消えた

 

 

 

 

さて、

 

今日も自分にウソつかないように

 

頑張りましょ^ ^

 

 

 

===

 

こちら週末に行った上野

 

松坂屋がパンダでいっぱい

 

image

 

 

image

 

ちらし寿司 パンダ ??

 

 

image

 

グッズもいっぱいあったけど、、

 

いまいちテイストが違うんだよなぁ〜

 

 

 

 

 

 

これ、かわいいんだけど

 

なんか内臓が出てきてるみたいで

 

怖かった(/.    .\)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

 

 

 

 

 


虹カラーセラピー無料体験

↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

 

あなたの隠れた本質と今のココロの状態は?