今日は、東京御徒町で

TCカラーセラピスト講座を開講しました!

 

1日でカラーセラピストになれる

人気の講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来てくれたのはこの方

 

 

 

 

講座と移動合わせて7時間

ギブアップしてる中で

ブログに書いてくれました

嬉しいな♡

 


 

 

とっても嬉しい感想もいただけたので

紹介させてもらいます♪

 

 

 

 


 

 

かづぅさんの、優しくて親しみやすいお人柄に、緊張することなく楽しく学ばせていただきました。

カラーセラピーは、自分の心の内が言い当てられてて、驚いたり、たくさんの気づきをもらえました。

 

自分がセラピストの立場になってやった時には、しどろもどろになってしまいましたが、私にあったやり方を提案していただけたので、それを踏まえて練習していきたいと思いました。

 

学べて、本当によかったです。

かづぅさん、ありがとうございました。

 

 


 

 

さきちゃんありがとう!!

一緒にカラーセラピーを学べてとっても楽しかったよ♪

 

さきちゃんはとっても魅力的なセラピストさんだから、どんどん楽しんで使っていってね!

 

 

 

 

 

 

とっても美味しい桜餅をいただきました!!

 

いちごが入ってて、初めての体験♡

 

ジュワーっとして、甘みと酸味と塩味が最高のバランスでした。

 

 

 

 

ペンちゃん、今日もアシスタントありがとう!

 

 

 

今日はパンちゃんもきてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、4月20日(火) 13時-18時

東京御徒町の同じ会場で開催します。

駅から近くてとっても綺麗なセミナールームです。

 

ご参加お待ちしてます。

 

 

色が好きな方、セラピーが好きな方、心理に興味がある方、新しいツールが欲しいカウンセラーさん、セラピストさん、

 

とってもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSPでLGBT
かづぅ
 

本当の自分を開放して人生謳歌しましょ♪

 

\ お気軽にどうぞ /